LEVEL BOOK

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちの昂り

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


明日の市町村対抗のために今日は前日入りしてます。初めて会う人も特に社会人では多かったですが、うまく溶け込めた気がします。やっぱり陸上やってる人とは話しやすいんですかね…気が合うというのは大事な要素です。

全国高校駅伝とかに出場するような名門校出身の人とかもいますが、見た目はヤンキーだったりします。が、すごくリーダーシップを発揮していて中学生にも積極的に指導とかしたりしてて、町の代表としてずっとやってきた風格を感じさせます。こうやって地域の交流は深まりそしてその風土が受け継がれて行くのだろうと思います。

せっかくの機会なので、たまたま出会ったこの町のチームでの駅伝を楽しみたいと思います。

今日の練習
1000(2.50)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちの昂り LEVEL BOOK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる